“うさ”のWorld Trip

usatabi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FAGE社のヨーグルト

アメリカに来たら必ず食べるもののひとつがこのFAGE社のヨーグルト〝TOTAL″.
FAGE社のヨーグルト_c0221384_1314565.jpg

FAGE社のヨーグルト_c0221384_13161189.jpg

何年か前にホールフーズのヨーグルト売り場の前で、どれにしようかな・・・と迷っていたら、
横から〝私を信じて。絶対にこのヨーグルトが美味しいから。しかも今日はSALEになっているわよ。
FAT ゼロの方が良いのよ″と親切な女性。お言葉を信じて購入。
食べてビックリ。今までに食べたことのあるヨーグルトとは全く違う舌触り。
GREEK YOGURTって何? 
GREEK STRAINED YOGURT ギリシャの水気を切ったヨーグルト。
他のヨーグルトとの違いは、余分な液状乳清と取り除き、なめらかなクリームのようなテキスチャ―になっている点です。濃厚!!でもさっぱり。熱を加えても分離しないのでお料理にも最適。
これは美味しい。とほぼ毎日。
それから毎日食べる理由はもう一つ。
こちらではセールの時は$1.25通常でも$1.6くらいなのに。
日本では1つ¥620も・・・。日本ではとっても食べられない~!!
by usatabi | 2012-12-21 08:07 | 旅 VOYAGE
line

I Love Traveling


by usatabi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31