“うさ”のWorld Trip

usatabi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012年DECEMBER

今年も来ましたUSA!! 
きれいでしょこの雪景色。昨日夕方から降り続いた雪で真~白。
2012年DECEMBER_c0221384_11481237.jpg

2012年DECEMBER_c0221384_1150223.jpg

ぼくもマフラーと帽子をかぶってお出かけの準備・完了
2012年DECEMBER_c0221384_12523088.jpg
これはホテルから頂いたCHRISTMAS GIFT.パパがこのチェーンのホテルのメンバーだからもらえたんだって。
うれし――な!! 

今回はBUDGETで車を借りました。
レンタカー会社のおじさんのSTORMが来るから4WDにした方が良いとの忠告に従って良ーかった。
空港からホテルまでの間に雪が降り出して、あっという間に真っ白に。
借りたのはNISSANのX TERRA.日本では何になるのだろう??
いつもはHERTZだけど、クリスマスバケーションで借りたいSUV車がなくってBUDGETに。
そして、そして
BUDGETの良い所を発見!!
まず料金が少し安い事。それからNAVI。HERTZではNAVIが車に装着されてしまっているのに対して、
BUDJETはハンディタイプ。重しの付いたNAVIを好きなところにポン!と置くだけ。とっても便利です。
でも出発前にきちんと動くか確かめてね。僕が最初に借りたのはちょっとイカレテいたからね。

2012年DECEMBER_c0221384_1229781.jpg

車に置き忘れたペットボトルが凍ってる。寒ーい訳だ。
2012年DECEMBER_c0221384_12322533.jpg

見て見てすごーく幻想的な景色でしょ。ちょっとゴッホの絵みたいでしょ。
2012年DECEMBER_c0221384_12342957.jpg


2012年DECEMBER_c0221384_12424942.jpg

今年も年末のシカゴとニューヨークの旅に出発で~す。
by usatabi | 2012-12-20 14:42 | 旅 VOYAGE
line

I Love Traveling


by usatabi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31